ホームページをリニューアルいたしました。

NPO法人なの花会のホームページを全面リニューアルいたしました。この「お知らせ/ブログ」コーナーでは、イベント情報等をはじめ、作業所やグループホームでの日常の出来事などをお知らせしていきますので、ぜひとも定期的にチェックしていただけると幸いです。

「ホームページをリニューアルいたしました。」への1件のフィードバック

  1. 館山憩いの家共同作業所 様

     謹啓
     錦秋の好季節。この11月19日(月)には、平成24年度
    南総地域精神障害者交流会(第一ブロック交流会)に、
    早朝より富浦体育館にご参集くださいまして誠に有難う
    ございました。午前の講演に続いて午後の交流ゲーム
    では笑顔と歓声に、明るく暖かな空気が体育館一杯に
    広がりました。皆様のお陰により楽しい時間を過ごして
    いただけたことを、当番事業所として大変に嬉しく存じま
    す。各事業所の皆様に心から厚くお礼を申し上げます。
     寒さに向けてお風邪を召しませぬように、ご健勝をお祈
    りいたします。
                                  敬 白 
                  平成24年11月22日
                  NPO法人 生活自立研究会
                    理事長 遠藤 マツヱ 

コメントは受け付けていません

ページトップへ戻る